☆大人の遊びツール☆ 楽しく生きよう!

人生そう長くは生きられません。この歳になると自分のエゴは治りません! 曲がりません!来るものはWellcome!去るものはSay Goodbye!我慢なんて決してしません! 最近は自分の生活が固まってきました。好きな事への追及は好奇心強くて止まりません!この歳になったら、やっぱり楽しく生きよう!人生なんて一期一会別れがあって、出会いがあります!無理して過去なんて振り返りません!

February 2008

☆BMW:小田原市場食堂〜箱根ミニオフミエントリーページ☆5

■3月23日:BMW小田原市場食堂〜箱根ミニオフミ正式エントリーページ■

ミニオフミ御参加の方はこのページのコメントに参加表明をお願い

申し上げます一応、車種はBMWでお願いします(汗)ご参加

の車種色を書き込みください宜しくお願いいたしますなお、詳細

については『みんカラ』『BMW5NET』その他幹事ブログでお知らせ

いたします集合市場食堂刺身定食[1]pic1[1]

☆BWW:シュミーデン・Inidivi・ハイパーブラック装着!☆5

                                                                   たんたいIMG_220013IMG_2203

 

 

 

前回、フロントグラススモークコーティングをした時に、STUDIE

でKen5さんと待ち合わせをしました。STUDIEの駐車場でウダウダ

しているとTAKA550さんが僕の車を見にいらっしゃいました!

TAKAさんの550に着いている、ややダーク系のホイールは大変格

好良く品があり『これどこのですか?』と、尋ねると『シュミーデンの

インヴィディのハイパーブラック』との事でした。そして、良いなぁ〜

〜〜と、

TAKAさんに言うと、書くと大変に長くなるので割愛します

が『ガラスコーティングに出して…実はXXXXで今、XXXXの状態で

す!だから、あれがこうなって、もしこれがあ〜なったら、お譲りしま

すよ!』というビックリ発言でした!そこで僕は『じゃ〜〜これがあ

〜なってこうなったら僕に譲ってもらえませんか?』とお話をすると

TAKAさんは『良いですよ〜〜!このホイールまだ3週間しか使って

ないです!』とおっしゃいました!■そして、あれがあ〜なってこ〜

なれば良いな!と、思っているとTAKAさんから連絡があり、『あれ

はあ〜なりました!HIDEさんに譲りますよ』僕『やったぁ〜!

僕の見る限りホイールは何も問題は無いのですが、TAKAさんは結

構納得できない事があったようです■そしてついに、待ちに待った

装着の日がきました。僕は車のエクステリアの方向性はダークに統

一する事で『極悪』とか『不良』でした。しかし、装着をしてみると意

外や意外で、品の良いハイパーブラックは、とってもノーブル(上品)

な感じで凄く格好良いです!完全に車の雰囲気が変化し乗り換え

たみたいです(多少、大袈裟)滅茶苦茶嬉しかったです!

■そしてTAKAさんが言うには、このホイールは超軽量でバネ下重

量が軽くなり、加速等が良い感じになるとの事。それを確かめるべく

早速、第3京浜を港北から目黒まで往復試走してみました。『う〜〜

〜ん納得』低中速〜高回転まで何か重いクラッシックLEGALから

スニカーに履き替えた様な感じで軽く感じ、推進力が上昇した事を

体感しました!いやぁ〜E60専用のハイパーフォーマンスホイール

は凄いです!エクステリアもさることながら、こちらの体感走行性

能にも超感動です!

■結局オフセットが変更になるので、前は5ミリスペーサーのまま

で、後ろは20ミリから12ミリに変更しました!ジャストツライチ

す!TAKAさんには本当に感謝感謝です!あの時にあの話が無か

ったらこうはならなかったでしょう!

■そして車のエクステリアテーマは『極悪』から『ダーク・ノーブル』

に変更しました!IMG_2210IMG_2207IMG_2206IMG_2202

☆BMW:5NET公認『Group:OSSAN』会議☆5


5ec198e2.jpg6a839742.jpg3289872c.jpg
■BMW5NETが再開し、サイトオーナーhiddeさん公認機関

『Group:OSSAN』

の第一回幹部会が、kenさん代表を中心にVさん、僕の3人でVさん

お勧めの焼き鳥屋さん、両国の『鳥義』で華々しく開催されました。

■会の趣旨は〆導5NETの中でのグループ活動指針の策定

ken代表の施政方針演説小田原市場ミニオフミの企画について

です。

■議題に入る前にまず、生ビールで乾杯!ken5代表はお仕事の為

に30分くらい遅れます。代表到着前に気を使いながら、沢山、焼き

鳥や鳥わさを頼みました。既に代表が来る前に焼酎へ移行した頃

にkenさんがいらっしゃいました。

■その後はBMWモディ話に花が咲き、あっと言う間に10時になっ

てしまい解散となりました。そして小田原市場ミニオフミは皆さんの

意見を参考に土曜ではなく、3月23日の日曜日開催にすると言う

決定がなされました。

■何と言う充実した会議だった事か!残りの案件は次回に持ち越

されました。世間では只の飲み会、と、言われるかも知れませんが

違います(^_^;)

■↑写真は美味しそうな鳥わさ、鳥鍋写真の写りが悪く営業妨害に

なったら、どうしょう(大汗f^_^;)

☆BMW:ヘッドライトカバーグラス・スモーク化!☆5

4df75c1f.jpg27cf4951.jpg
■極悪ルック・不良を越えて、極道フェイスを目指して…前を走る車

が直ぐに車線変更をしてくれる迫力を目指して、ヘッドライトグラスカ

バーをスモーク化して迫力アップモディを敢行しました!

■このモディは極悪トーンを目指しているkenさんやchikaさんも注目

しています!そうです!僕が人柱モディです!

■ショップはお馴染み外観モデイは何でもやっちゃう砂川教祖社長

が率いる『テクノオート砂川』です!スモークの濃さは、砂川のコン

セプトカー130の濃度に合わせました。

■9時半にお邪魔し完成は17時との予定です!作業中はず〜っ

と、砂川おかあさん、オネェチャン、社長と徒然なるままにBMW話を

延々としました(^_^)v社長が『車の話は楽しくて飽きないねぇ!』っ

て、商売なのに…本当に車がお好きなんだなぁ。と、思いました!

■アフターパーツの超有名な会社に最近のBMWコンピューターの

話をアドバイスした事、これは凄い話なんで機会があったら、興味

がある方には具体的にお話します。また、2年後のマフラー規制の

話等、震え上がる話や某有名BMWチューナーショップの話等々…

■作業は以外に順調で3時位に終了しました。多分、60では、日

本で唯一のスモークヘッドライトグラスカバーだそうです!やった

ぁ!

■写真からは良く分からないと思いますが、極道フェイスにしようと

思ったのに反って上品でジェントルになりました!意外です!でも、

格好良くて大満足です!

■お昼ご飯をおかあさんに奢って貰いましたぁ!ご馳走でした!そ

して長い間楽しかったですm(_ _)m『テクノオート砂川』実力を兼ね

備えた良いショップです!
0593ae90.jpgf83cdb00.jpg

☆仕事でUSJ:大阪出張!☆5

99bbfdf4.jpg
ff9c4bc7.jpg
345983bb.jpg
■今年初めての出張は大阪です!USJのレストランをクライアント

と視察及びUSJの方から状況をお聞きする仕事です。僕はゲート

手前までは、仕事で行った事は有るのですが、中に入るのは初め

てなので興味津々でした。ロスのUSJは、出張でハリウッドで撮影

があった時に、当時、ジュラシックパークが日本公開になる前に映

画を見てから行った事はありました。

■関東を出る時は天気が良く、大好きな富士山は綺麗に見えそ

う!との予想通り、雲一つない空にメチャクチャ綺麗に見る事がで

き、超ラッキーでしたが、関ヶ原を過ぎ、米原付近は吹雪、大雪で日

本はやはり長いと感じました!

■USJに到着すると、内の会社の担当者が迎えてくれ、クライアン

トと僕は関係者用 IDカードを登録し関係者入り口からパークの中に

入りました。やはり、パークの中は素晴らしくアメリカ、ハリウッドワ

ールドです!意味もなく興奮して写真撮りまくりです(>_<)

■パーク内のレストランのご説明をスタッフの方からして頂き、大変

に勉強になりました。そして、懐かしいJAWSのアトラクションに乗

せて貰い鮫の大きさにビックリです!ウォーターワールドでは、あの

超寒い天気でびしょ濡れになって演じているパーフォマー達はプロ

中のプロだと思いました!ジュラシックパークもロスでも行った事あ

ったのですが、あまり覚えてなく、映画の内容が3次元で再現されて

いて超感動でした!

■イヤイヤ、大変に勉強になり充実した出張でした(^_^)vあのぅ…最

後に。これ仕事での話で、観光日記ではないので、お間違えなさら

ぬ用、御願い申し上げますf^_^;
0efba063.jpg
f5ae0fdd.jpg
5c72c1c7.jpg

☆BMW:遅れてきた光モディ◆5

61631c57.jpg
c0b7c80d.jpg
f99d073b.jpg
■前にも話しましたが、光系はあまり興味が有りませんでしたf^_^;

しかし先月、BitteでLEDリングとLEDフォグを装着し、その白い光に

魅了されました。明らかにフォグは明るくなったし、何か直ぐにスモ

ールライトを点けたがりです。

■しかし、皆さんの光モディを見ると、前だけでなくバックのライセン

スバルブも白いのです!前は白光で後ろはオレンジ色は、ヤッパ違う

と!気になって仕方がありませんでした

■昨日、体調悪くて会社を休み、お友達の皆さんのブログを見てい

ると、ジャスト!ライセンスバルブを交換したBMW仲間のコメントと写

真が!青白く浮き上がっているナンバープレートが何とも格好良いです(^_^)v

■そのブログを見て、完全に背中を崖っぷちから押されました。

STUDIEのINMTさんに電話をすると、今日は空いていて在庫は勿

論との事!

■装着したのはPIAA製のLEDです!白くて中々カッチョ良いです

(満)しかし、仲間のkenさんが、極悪使用のシミュレーションをブログ

で創ったのですが、バーチャルとは言え中々格好良くてSTUDIEに

は、気になるブラックホイールが、沢山展示してあるので、モディウィ

ルス繁殖してしまいます(>_<)

■とにかく、前の光も後ろの光も白色化で『後ろから前からどうぞ!

(爆)』←最近、このフレーズ多し(謎)と、言う感じでしょうか!暗い所

を走るのが楽しみです(^_^)v
8c5a1c4e.jpg
24143623.jpg
489d93ea.jpg

☆2時間半の日本国一時出国!☆5

4f81a873.jpg
8678ba84.jpg
940a25b0.jpg
■内の会社でデザインし企画した成田国際空港のコンコースデザインジャックが今日から始まりました。■成田第2ターミナル駅で降り、エレベーターを上がると、エレベーター左に内の会社デザインのサインが!ここからJALのDFS(デューティフリーショップ)まで、誘導しょうと言うキャンペーンです!■エレベーターを上がると、左の壁も柱も全て同じサインでアテンションです!メッセージは男性、女性別に色と共に全て、変えています。■勿論、DFSなので、出国審査後のチェックカウンターの内側にあります。海外旅行をした方は御存じだと思います。■従って、もう、日本国出国エリアです!僕らはJALの特別許可証で出国して、ポスターチェックをしに行きました。出国カウンターを通らず、違う手段で出国して、旅行に行く人達を内側から見るのは、初めての体験で不思議な感じがしました。■そして、2時間半、日本国を出国しての仕事が無事終了しました!■海外旅行・出張にJALを利用する方!是非ともコンコースジャックで、サインを見て、JAL・DFSで出発前にお買い物を!ブランド品、タバコ(安!)化粧品良い物たくさんあります!僕もお土産に免税品を買おうとしたら、『ダメ』をJALの方から、言われましたぁ(汗)当たり前か
6668f08a.jpg
4afc59c6.jpg
dc70423a.jpg

☆BMW:小田原市場食堂ミニオフミ視察ラン!☆3

d45a0494.jpg
a9f0dc8c.jpg
eaabc9cf.jpg
■先週のBMW5オンリーオフミの思い覚めやらず!小田原市場食堂ミニオフをぶち上げました!早く告知したく、今週はず〜っとルートを考えていました。コンテンツは市場食堂温泉皆が好きなドライブコース。です!週末になったら、早くシミュレーションを!積雪、道路の凍結を把握したいと、早速土曜日の夜明け前に起きて出発です!■まだ、薄暗い朝を、初めてやった光モディのLEDを点灯させて。そして、箱根はトーヨータイア・ターンパイクから攻めました。途中までは高回転維持走行でしたが、標高が高くなるに連れて凍結です!途中何かアクセルの感触をもっとリニアにしたいので、久々にプーマスピードキャットに履き替えました。そしてあまりに凍結が酷いので、今回想定していた車好きのコースまで行くのは諦めました。同じコンディションでしょう。そこで、コースコンディション偵察は中止し、行った事がない日帰り温泉チェックに!■奥湯本の『箱根の湯』にチャレンジしました。露天風呂も内湯も自家源泉で、すべて湯船から流れ出ている最高の温泉でした。しかし、温泉の入口の坂が超傾斜で、入る時にフロントリップを摺り、帰りもバックで出たのに摺りました(>_<)と、言う訳で温泉は最高だけど、仲間の皆さんは車高が低いので断念!■その後はお腹が空いたので、行かなくても確認済みで間違い無いのですが、今回のテーマの小田原市場食堂へ。本当は久々の小田原『だるま』の久しく食べて名物天丼を食べたかったのですがf^_^;■市場食堂では、上刺身定食と、ここの名物、鯖の味噌煮を食しました。2週末連続の市場食堂です!幸せ!でも、テレビ東京で紹介してからは、昼時は混みます!土曜日は朝7時〜なんで早くが良いです■てな訳で、2月のオフミは凍結がなくなってからの方が良いかな?が、僕の結論です!だけど、凍結が終わったら、箱根最高標高の白濁広い露天風呂を考えています!マジにご期待を(^_^)v
d7070dc9.jpg
48111949.jpg
bd7f44cd.jpg

3f1c471d.jpg

☆セラミック時計:衝動買い!☆5

d41e02dd.jpg
07b99635.jpg
95f362cf.jpg
■僕はブログで、前にも書いたのですが、時計収集の趣味があります(^_^)v高いのから安いのまで、全部で30個くらい持っています。■そして、今回、雑誌を見ていたら、セラミック時計の通販がありました!セラミックって入れ歯とかに使う高い素材ですよね。何か好奇心がムクムクで、白と黒がありました。本来、僕はコンサバなので黒を選択なんですが、黒系は多いので、思いきって白にしました(汗)夏は良いかと。■製品が届いて着けてみると、何と軽い事!これは車の運転の時に良い!で、やっぱり白にして良かった!何故かと言えば、何か自分にも似合ってる!って、してる所を見て似合わない!と、思っても言わないでくださいね!傷つくから(>_<)特に女性の方!
記事検索
クリックお願いm(__)m
クリックお願いですm(__)m
blogramによるブログ分析
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
楽天市場
       ☆お勧め!☆
Report
OnSQUARE
  • ライブドアブログ