☆大人の遊びツール☆ 楽しく生きよう!

人生そう長くは生きられません。この歳になると自分のエゴは治りません! 曲がりません!来るものはWellcome!去るものはSay Goodbye!我慢なんて決してしません! 最近は自分の生活が固まってきました。好きな事への追及は好奇心強くて止まりません!この歳になったら、やっぱり楽しく生きよう!人生なんて一期一会別れがあって、出会いがあります!無理して過去なんて振り返りません!

December 2007

☆御殿場アウトレット!☆5

b0bc104a.jpg
dd37e739.jpg
cfe07034.jpg
■御殿場滞在で時間ができたので、アウトレットに初めて行ってみました。駐車場に車を停め、バスでアウトレットへ。と、いつも東名を走りながら、横目で見ていたのですが、何と!広い事!暇潰しで気軽に寄ったんですが、とんでもないです!ここっと土曜日とかの暇な時に1日係りで来ないとダメです(>_<)■で、ナキキ・ファクトリーへ。欲しいと思っていたナイキダウンを衝動買いです!で、カウンターで待っている間に超派手なスニーカーを発見!これもGET!と、言う訳でこの冬は、半袖、ダウン、ジーンズ、派手スニーカーで待って、ワカメにいきます!風邪引かないように(^_^;)(汗)

☆九紫火星:気を頂きに浅間本社!☆5

bfea5996.jpg
132b6099.jpg
076ec376.jpg
■九紫火星は、節分まで西が吉方向です!あ!自宅を中心に!で、全国の浅間神社の本社の富士宮に行きました!勿論、良い気を頂きに。富士山を真正面に頂く本社ですが、雲で富士山見えません(泣)でも、お参りをちゃんとして、良い気を頂きました。■富士宮と言えば、焼きそばで有名です。街には焼そばの旗だらけです!昼ご飯は勿論、焼そばです!やっぱり過当競争してるだけあって、それは美味しかったです!(幸)(^_^)v

☆年末:暴走&温泉三昧<続き>!☆5

0ebe81bd.jpg
73a9dd77.jpg
■そして、伊東から川奈を抜け、魚介料理で超有名で、週末や休日はメチャクチャお客さんが並ぶ海女屋の回転寿司を食し、湯が島の町営日帰り温泉に向かい、温泉三昧!■今は、会社の箱根千石原の社員寮で温泉三昧です!12月のお酒三昧を抜くべく。なんて思ってましたが、食事満腹&今、飲み三昧です(>_<)


☆年末:暴走&温泉三昧!☆5

e518fea7.jpg
8d1de0e9.jpg
4f4da9d0.jpg
■本日、210キロ爆走しました!目的は最近、ちょっと血圧が高いので、古代製法塩を伊東に買いにいきました。前回に買った物が、終わってしまったので。古代製法塩は科学塩と違い、ミネラル分が高く逆に血液成分を活性化させて、血圧が安定するんです。我が社の社長をはじめ、社内にも血圧が高い人が多いので、お土産を含め6個も買ってしまいました(>_<)■

☆五反田のスペイン最高!☆5

e027c58c.jpg
c6b2f415.jpg
■この前の忘年会の二次会で行った五反田のスペイン料理に行きました!名前は『alala』生ハムが塩辛くなくて、また、チョリソも超美味しいイメージが頭の中に残っていて、絶対にまだ行こう!って決めてました。直ぐにイベリコ豚の生ハムとチョリソをオーダーしました。ビールを飲んでいたんでしが、これは赤ワインしかないのでスペインワインは良く分からないのですが、カベルネ系のチョイ重めなのにしました。生ハムとチョリソとこのワインは超相性良いです(^_^)v正に至福の時!メタボ加速!です。■その後、スペインならヘレスだったらシェリーと言う事で中目黒のシェリーバーへ、行きました!フィノ系のあっさりシェリーで、オリーブを摘まみながら。次の日の会社を忘れてしまいました。シェリーはデンジャラウスです。が、最高!廃体状態で会社に!3時から乾杯!で、お酒が抜ける前に上書き保存してしまいました(^_^;)

☆仕事でシェルミュージアム!☆3

dc33075f.jpg
61e7e817.jpg
3ce7ebeb.jpg
■仕事で昭和シェルさんへ訪問しました!噂のシェルミュージアムが1階にありました。フェラーリが展示してあり、何かワクワクします。僕はシェルのヘビーユーザーなので、シェルステッカーが欲しかったのですが、フェラーリグッズだけでした。ちょっとガックリ(>_<)■頂いたフェラーリカレンダーが2100円で売っていて、なんか、とても得した感じががしましたぁ!

☆BMW:プラズマグラウンドのその後!☆

361c342f.jpg
09a9f19d.JPG
■プラズマグラウンドを装着して直ぐに、全く体感できず、??でした。しかし!最近、ノーマルDレンジで走っていると、明らかにエンジンフィール、中高速域へのスムース感が明らかにアップしているのが体感できます。ノーマルDレンジと言っても、インサイドイグナイトREVを装着しているので、完全なノーマルとは違いますが、それでも慣れてしまって不満でした。が、プラズマグラウンド装着後は随分、変わってきました。STUDIEに行った時に勧めてくれた瀬下さんに、それを言うと、電気系なんで、ジワジワ体感ですよ!嘘付き!って言われなくて良かった。って仰っていました。流石に『体感無くして開発無し!』のオカダプロジェクトの製品だと。また、自信を持って進めるSTUDIEの製品だと納得しました!瀬下さん!疑ってごめんねm(_ _)m

☆BMW:今年最後のSTUDIE!プチモディ☆5

■STUDIEにオイル交換に行きました!今日はクリスマスイブなので空いています(?)猪俣さんにレッドラインをお願いしました。前回もです。レッドラインは回転フィールが良いのと、吹け上がりが気に入っています。1時間位待っている間にnobuakiさんにメールを送りました。nobuakiさんはオイル交換をしたいと仰ってましたが、今年は無理みたいです。■また、猪俣さんに頼んで、STUDIEマークのシルバーで抜きタイプじゃないタイプを頂きました。車に貼っているステッカーが、全てシルバーなんで、コーディネートしたかったのと、白で中抜きよりベタタイプの方が良いな!と、思ったからです。■レッドラインはオイル交換のフィールが、直ぐに体感できて、メチャクチャにエンジンがスムーズな感じです。だけど、またすぐになれちゃうんですよね(>_<)■だけど大変だったのは、今貼っているSTUDIE白抜きのステッカーを剥がす作業でした(汗)ステッカーハガシを使ってもビクともせず、3時間も掛かりました(泣)最後の方で分かったのですが、熱湯をタオルに浸してから、剥がすとステッカーが柔らかくなり簡単でした。早く、気が付けば良かった(;_;)■で、今年最後のプチモディは、オイル交換とSTUDIEステッカー交換でした(^_^)v
e9376a6e.jpg
99d0de06.jpg
c49ead69.jpg

☆グランプリ:有馬記念☆1

deb66ab6.jpg
15501e31.jpg
9f50ada2.jpg
■宝クジを買う暇とお金が無かった為、グランプリ!有馬記念に挑戦です!モバイルから買えるんですが、金曜日までに口座にお金を振り込めなかったから、場外馬券を買いに行きました。■僕はサラブレッドのシェイプされた美しさがレースをするのは、何かF1と似ている様な感じがしています(へ理屈?)だから、レースは好きです?■今回は本命系と車を乗り換える為の大儲け穴系と2通り買いました!年明けに皆さんの前に違う車で登場しようと(*_*)■で、家でテレビの競馬場中継をレースが始まる前まではルンルン♪で見ていると…終わってみると…天才武豊!何やってる訳!一番人気なのに(;`皿´)二番人気のポップロックは?信じられません!予想した馬、何も来ません!人気馬!まぁ、たまに競馬やって儲けようなんて甘いのは分かっていますが…■(怒)を何処にぶつけたら良いのか分からず、だから、JRAはダメなんだ(`o´)みたいな、訳のわからない事をシャウトしました!■だけど大穴馬が来て、とんでもない配当に!取れていれば、M3やB5どころか、フェラーリです!■今朝、野毛山のWINDS
に行く前までは、『大儲け』などと思っていしたが…そんな甘いもんじゃないですよね(^_^;■ま、僕がOBの大学ラグビー部が東海大学に勝ったから、良しとしょう(泣)(;_;)

☆BMW:ボンネットキャッチャー交換☆5

■この前、kenさん達とSTUDIEに行って、プラズマグラウンドを装着した時にSTUDIEのメカニックさんが、僕の車のボンネットが、3ミリ〜4ミリ位浮いているのを発見してくれました。そう言えば、何となく前からちょっと気にはなっていました。見てもらったら、ボンネットのキャッチャーが、甘くなり、しっかりとキャッチしてなかった様です。久々にDに電話して、取り寄せて貰いました。勿論、サービスフリーウェイに入っているので、無料です(^_^)v■久々にDに行きましたが、新しい車種のシフトがとっても気になりました。いじって見ましたが、何か、カチッカチッとして、レーシングカーの様な感じでした。しかし、シフトブーツが無く、格好は今の車の方が格好良いです!■そして、335クーペのカタログを頂いたんですが、やはり格好良い!でも今月注文して納車は3月くらいだそうです(*_*)このエンジン車種は大人気だそうです!やはり、5から乗り換える人が多いのも理解できました。■来年のBMWカレンダーをもらって帰って来ました。F1のカレンダーは無いそうです(泣)
98d641e0.jpg
944ed596.jpg
f89175e9.jpg

☆河豚コース!☆5

fff9b6c5.jpg
7b66ca23.jpg
1e44d541.jpg
■今日の忘年会は、河豚のコースでした。河豚って、大阪で食した以来、どのくらい振りだろう?久々の河豚刺身なかなかです(^_^)v皮の所がコリコリして美味しいんですよね!そして、河豚の身が入った茶碗蒸しです。これもかなり美味しく、女性陣に大受でした。そして飲み物はやはりひれ酒です!定番の火を付けて。本当にアルコール飛ぶのでしょうか?3杯も飲んだら結構来ました(>_<)2杯
位にしておけば良かったですね。何せ限度を弁えていないので。■2次会は、は五反田のスペイン系で生ハムとチョリソでスペインワインです!両方とも塩味が控え目でとっても美味しかったです。また、このスペイン系の店は絶対に来ようと思いました。シェリーはあったのかな?何れにしても、最近は美味しい物ばっかり食べて、間違いなくメタボ予備軍になっています。絶対にヤバイ(^_^;)正月で体型戻さねば(*_*)無理かな?

☆BMW:08年・E60/61新春オフミ!告知☆5

985 ■E60/61新春オフミ【プレ告知■ BMW5.NETの方は結構この情報をご存知なので、それ以外のBMW5シリーズ・オーナーの方、ふるってご参加くださいね 最近チョッとおとなしい60/61を盛り上げよう〜ッ♪ てっ事で!E60/61 Only新春ツーリングオフミを開催することにッ♪ これは60、61乗りとしては参加しなくてはッ! ■詳細は・・・・・□日時:平成20年 1月27日(日曜日)□集合場所&時間:ご自宅から近い場所で(1)首都高速「大黒PA」_am7:45集合am8:00出発 (2)館山自動車道「君津PA」_am8:45集合am9:00出発 □行き先:千葉県木更津方面,食事所「ばんや」で朝食←ほぼ確定!鋸山ウダウダイチゴ狩りなどなど■E60/61オーナーの方!初めて参加される方でもきっと思い出に残る楽しいひと時を是非ご一緒に 4321

☆今年最後の出張?浜松!☆5

c28eea02.jpg
a1629aad.jpg
5f6632ec.jpg
■連日、忘年会が続き肝臓が悲鳴を上げていますが、今年最後の出張と思われる、浜松日帰り出張です!11時位に浜松に新幹線で到着しスタッフと合流しました。駅前に『冬の蛍』の看板が・・・何で冬に蛍なんだろう?浜松は冬に蛍が飛ぶんだろうか?街を歩いていて理解できました。街の木々にライトアップが。これが蛍なんですね。色々なネーミングしますね。最初は意味が分らなく、スタッフ一同大論争大会でした。■浜松と言えば、うにゃぎ!仕事に行く前にチョイ早の昼食です。某テレビ局に教えてもらった店に。所が何と!定休日じゃないですか!何処に(怒)をぶつけて良いのか、分からず老舗鰻屋さんを探しました。理想は木造。ありました。多々ある鰻屋さんの中でも木造の古い趣のお店が。『八百徳』と言う老舗です。前身は八百屋?まさか。でも良い感じなんで決定です。■全員、ヒツマブシ系の定食を注文しました。僕はヒツマブシ系は、初めて食べるので周りに聞きながらの手探り状態です(汗)一度で二度楽しめるんですね!何か最高に美味しかったです(満)■そして、仕事が終わった後は、迷った挙げ句、皆大好き駿河湾の寿司です。中とろが特に美味しかったです。焼津港からだそうです。先週も静岡で寿司三昧!飽きませんな。先週は日本酒飲み過ぎて翌朝、辛かったんですが、今回は焼酎で。でも、やはり辛いのは飲む量でしょうか?(泣)あまりの美味さに写真撮り忘れました(>_<)■遊びに行っている様なブログになってしまいましたが、仕事部分は割愛しているので、誤解なきようお願いします(汗)■出張は所詮遊び?イエイエ、仕事のご褒美です(汗)

☆久々の箱根温泉・市場食堂!☆5

f5d4920e.jpg
c064fae0.jpg
cdad3ad4.JPG
■BMWの仲間の人達が、歳のせいでしょうか?朝早く起きて暴走しているようなので、ここの所、金曜日は忘年会続きで早く起きられないので、4時間しか寝ないで、朝早く家を車で飛び出し、久々の箱根日帰り温泉に行く事にしました。■いやぁ〜やはり眠い(泣)けど、湘南まで下るとやはり、早起きは何とかで、富士山が超綺麗で、とっても良かったです。■日帰り温泉は小涌園の森の湯です。何故かと言うと、ここは9時からで早い時間から開いてるんです。普通の日帰り温泉は10時からなんです。ここはタオルもバスタオルも使い放題なんで楽です。山の傾斜に沿って数え切れない程の露天風呂や檜風呂があって最高です!超久々なんですが、ここのお風呂は広くて本当に気持ち良かったです。寒くなって温泉の季節到来ですね。■一時間半位、温泉にいて、湯本まで下って行くのですが、丁度、旅館のチェックアウトと重なり、ちょっと渋滞でした(>_<)■そして、これもお馴染みの早川の小田原市場食堂で11時から、鯵の叩き定食と雑誌にも取り上げられた、鯖の味噌煮です。超ワンパターンでいつもこのメニューです(^_^;)次は違うメニューに
しょうと思っているのですが。他にも海鮮メニュー沢山あります。海老フリャ〜何かも美味しそうです。■帰りは西湘バイパスを通って来たのですが、随分復旧していました。でも1車線なんで平日は混むんだろうな。久々の日帰り温泉ドライブでしたが、やっぱり休みは温泉、自然、車、美味しい物。これに限りますね(^_^)v飲んで週末死んでるのはダメXです!都会ばかりに居ると、人間ダメになります(>_<)

☆ACミラン:練習見学・マリノスタウン!☆5

ろごミラン ■あまりにも、お金がなく時間があり、暇だったので、みなとみらいマリノスタウンにACミランの練習見学に行きました。情報では3時からで、大勢のファンは2時間前位から席を取って待っています。待つのは嫌いなので2時位にスタンドに行ったのですが、もう座れなく立ち見です(>_<)■3時になっても練習は始まらず、寒いのでイライラです!3時20分位にバスがグラウンドに横付けされ、やっと練習開始です。イタリアのチームだからしょうがないですよね(*_*)■最初は誰が誰だか、背番号がないので分からなかったんですが、段々分かるようになりました。■インザーギ、やマルディーニは、モデルがサッカーやっているようで、メチャクチャ格好良いです!モテるだろうな!カカは甘いマスクでセナの様で、一番人気でした。恐らくスペイン系のブラジリアンなんですね。この手は日本ではモテモテですよね。■何か練習を見ていると楽しそうで、僕らがやっていた根性系の体育会系とは全然違う雰囲気でした。ちょっと前までは、次に生まれ変わる時は、イタリアリア人かブラジル人のF1レーサーにしょうと思っていましたが、イタリア人かブラジル人のサッカー選手に変えました。あんなに楽しそうにサッカーして、莫大なサラリーもらってうらまらしいです(^_^;)■インザーギ■カカ■偶然撮影できたキーパー■K1見学のカカ。隣は分らない。 インザギかか1キーパーかか3
記事検索
クリックお願いm(__)m
クリックお願いですm(__)m
blogramによるブログ分析
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
楽天市場
       ☆お勧め!☆
Report
OnSQUARE
  • ライブドアブログ