☆大人の遊びツール☆ 楽しく生きよう!

人生そう長くは生きられません。この歳になると自分のエゴは治りません! 曲がりません!来るものはWellcome!去るものはSay Goodbye!我慢なんて決してしません! 最近は自分の生活が固まってきました。好きな事への追及は好奇心強くて止まりません!この歳になったら、やっぱり楽しく生きよう!人生なんて一期一会別れがあって、出会いがあります!無理して過去なんて振り返りません!

March 2007

☆BMW5:ハルトゲ・カーボンリップ装着!☆5

リップ正面つ、つ、ついに憧れのハルトゲ・カーボンフロントリップを我慢できず、装着してしまいました。これはBMW5NETの皆様の影響を良くも、悪くも強く受け、装着済みのオーナーから背中を押され、、、挙句の果てには自分から進んで飛び込み、装着に至りました。でも、、、夢にまで見たし、最近のF1のフロントスポイラーの形状に似ているし。タイヤ側に空気を逃がしてDOWNFORCEを作ろうとしているF1の最先端のエアロダイナミクスと同じだと確信しました(多分気のせい)で、STUDIE横浜で装着が終わると、いつものように第3京浜を港北インターから用賀まで試走をしました。う〜〜〜〜んなるほど。。。タイヤサイドに空気を流し、まさに直進安定性が目に見えるほど、向上しているじゃありませんかまるで路面に吸い付いている様な感じの走りです(これも多分気のせい。。)これって通販のサプリメントと同様に「あくまで個人の感想です」って言う奴だと思いますので、5Mスポのオーナーの方、あまり信用はしないように・・・でも、エクステリアは大体満足!次はプラズマダイレクトを装着したいです。ハイパースプリントブースターとの相性が最高!って5NETオーナーのhiddeさんが言うんですぅ ■ハルトゲフロントカーボンリップ!格好良い〜〜〜■ リップサイドアップリオプ左前リップ斜めリップ前サイド

☆BMW5:5NET!春の嵐の中の鰻オフミ!☆5

una川海老竹の子山田や駐車 BMWのグルメコミュニティで、今村昌平監督の「うなぎ」の撮影の舞台となった、千葉県香取市佐原にある創業300年のうなぎ老舗「山田屋別館」に行ってきました。当日はまさに春の嵐風と雨で傘は通用しない世界でした。その中を車好き?鰻好き?それとも目的地を決めて走りたいだけ?のコミュニティの人達が、東関道の大栄PAに集合しました。全部で10台位だったでしょうか?東関道を風に車をゆすられながら、集合時間より30分位早く皆、集まっています。そこから幹事のmorimoriさんの先導で山田屋さんへ。注文してから30分位掛るそうなんですが、出来上がるまで、川海老と竹の子のお刺身で。。所がこの二つはどう見ても冷酒に合いそうな味!勿論凄く美味しいんですが。。。で、いよいよ、メインスターの鰻重です。ちょっと濃厚なタレ。そして肉厚な鰻。う〜〜〜ん!浜名湖の2段鰻重も感激しましたが、この鰻もタレとあいまって、病み付きになりそうな感じです。って思い出してもまた食べに行きたい皆さん勿論大満足だったんですが、殆どの人が上鰻重。ただ福島からサプライズで参加されたカップルは特上鰻重でした。こんな事なら特上にすれば良かったなんせ横浜から120キロ位あります。気軽には・・・ま、それが後悔です。その後の予定は香取神社に行く予定だったんですが、余りにも風雨が酷い為、予定を変更して鹿島神宮にお神酒を納めている日本酒の酒蔵見学(名前忘れてしまった)と大洗の水族館に行く事になりました。酒蔵では試飲が車運転で出来ず、先ほどの川海老、竹の子刺身と、、、何か酒飲み罰ゲームの様な感じになりました(ゴックン)その後は、水族館まで、1時間半位、大洗まで走り、見学をしたのですが、久々の水族館は中々素敵で、超感動をしました。でも、水族館の入り口の脇に寿司屋が併設されていて、何か、、ちょっと、、、良いの?って言う感じがしました。横目で寿司屋を見ながら水族館に入館すると何と!最初は鰯の群れじゃないですかうまそ〜って思ったのは僕だけじゃないみたいでした(´0`) ■酒タンク■生酒瓶詰め販売■鰯の大群■中年暴走族 酒タンク生酒ビンいわしミラー

☆久々に三崎朝市で朝御飯のおかず買出し!☆4

朝市旗朝市中野菜売る場 久々に日曜日の朝御飯のおかずを買いに三崎の朝市へ出かけましたって言っても、車を走らせたいのが第一の目的なんですがで、日曜の朝の5時半に起床して、6時半に三崎に向かって家を出発しました。勿論、前の日にご飯を炊飯器に準備して、スイッチを入れてからです。距離にして約45キロ、時間にして約1時間で三崎港に着きます。従って、7時半には朝市に到着したんですが、もう人で一杯で驚きました。早朝6時から開催されているので(毎週)たこ焼屋さんは売り切れで、もう片付けを始めていました。目安は9時で終わりになるようです。朝市を巡っているとラッシャー板前がテレビ中継の取材で来ていましたが、あの人って色は黒いし、その辺のおっさんの様な格好をしているので全然芸能人には見えません。東国原知事と比較すると随分違うなぁな〜〜んて思いました。この朝市って鮪なんかの魚とか、干物の他に三浦半島の野菜も相当安く売っています。僕が買ったのは、今朝のご飯のおかずで食べたい物でしたので、気分は、ヾ撤たらこ600円▲丱蕕量逝聖1000円これは凄い量3揚げのシラス100円いしんこ・高菜250円・沢庵300円このおしんこは、神奈川でも有名な漬物名人のおばぁちゃんが漬けています。新聞にも載った事があるんですよザ攣600円・ここで買う筋子はとっても甘くいつも美味しいです。ていうような食材を買いました。全てご飯に合う美味しい物が中心ですが、殆ど炭水化物と痛風に悪いものばっかりですで、近くの7-11でカップコーヒー+をしてから家に向かい、炊きたてご飯と味噌汁で何と3杯もご飯食べてしまいました。結構充実した日曜朝御飯でしたぁ ■くずれ明太子¥1000 ■ラッシャー板前 ■買った食材をクーたーバッグで。 めんたいこラッシャー買ったもの朝市くるま
記事検索
クリックお願いm(__)m
クリックお願いですm(__)m
blogramによるブログ分析
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
楽天市場
       ☆お勧め!☆
Report
OnSQUARE
  • ライブドアブログ