☆大人の遊びツール☆ 楽しく生きよう!

人生そう長くは生きられません。この歳になると自分のエゴは治りません! 曲がりません!来るものはWellcome!去るものはSay Goodbye!我慢なんて決してしません! 最近は自分の生活が固まってきました。好きな事への追及は好奇心強くて止まりません!この歳になったら、やっぱり楽しく生きよう!人生なんて一期一会別れがあって、出会いがあります!無理して過去なんて振り返りません!

March 2006

☆BMW525Mスポーツ発注!☆5

つ、つ、ついに新車BMW525Mスポーツ発注してしまいましたぁぁ〜〜って言っても試乗してから結構早くて、もうずいぶん前なんです結構忙しくてブログのアップが出来なかったんです。。注文したタイプは/АДーボンブラック∈献魯鵐疋覘スライディングルーフ18インチのホイールを19インチに変更ゥ螢△縫螢▲好櫂ぅ蕁辞CDチェンジャー等等、、、結構、車が少なくて1ヶ月位納車には時間が掛かりました。でも〜4月2日(日)についに納車です最近は左ハンドルの比率が低く、輸入台数も少ないようです。僕はず〜〜っと左なんですが、この前試乗した時に右ハンドルは凄く怖かったので、引き続き左にしました。で、何故、1日の土曜日ではなくて2日の日曜日かというと。。風水で1日と2日では雲泥の差があるほど日にちの差があるのです理由を書くと長くなるので。で、2日に決めました。楽しみだなぁ〜〜今日も早く寝よ日曜日が早く来るように ■友人の皆様へ。私、高価な買い物を致しました。事情により飲みに行く回数が減ると思いますが何卒お許しを。また、馴染みのお店の皆様。ご訪問の回数が減少すると思いますが、何卒このような事情を御察しして頂たく。これからもよろしく御願い致します。 車きたら車の内容が多くなります。が、4月から夏野菜栽培日記も始まりましゅ ■カタログの写真とNETから取った人の車の写真 BM5BM%

☆散歩遅い梅満開と桜と春☆4

お金が無い時は散歩に限ります何故か今月お金ありません理由ははっきりしていますが・・・また、最近車の話題が多くて友人から評判悪いしこれから車の話題ますます多くなるし・・今年って滅茶苦茶梅の満開遅いですよね例年はもっと早くて、梅と桜の間って結構長いですよね。でも今年ってまだ梅は満開なんで、「梅ハンティング」してみましたで、で、変な梅見つけました。白い花とピンクが混ざって咲いているんですよね珍しい。って本当は一杯あるのかも。でも、僕は初めて見ました・・・梅は満開なのに、もう早咲き桜はちょっとですが咲いているんですよねまさに今年は、桜が梅を煽っている感じがしましたで、歩いていると良い匂いが・・そう、沈丁花の花が咲いて良い匂いが風に乗って。僕は、あくまで個人的なんですが、通勤路に沈丁花があって、この花の開花と匂いがすると暖かくなると感じているんです。だから春はもう近いな虫が動き出すといわれている啓蟄(6日)が過ぎたら春だし〜〜ぃぃでも、昨日(12日)は暖かかかったけど、今日(13日)は寒波寒いったらありゃしない何とかしてよ 4月になったら車で桜巡りするぞ〜〜〜 □3月12日の散歩□ 梅遠景梅混合早咲き桜チンチョウゲ
映像遺産・ジャパントリビュート「さくら/名所名木を訪ねて」

☆倖田來未ベスト買っちゃいました!!☆5

昨夜、、ついに倖田ベスト買っちゃいました前から「エロ可愛い」とか「エロカッコいい」とかって気になってはいたんですが、先日、WOWOWでコンサートライブを見たんですそしたら何と歌が上手い、唄い方のセンスがジャジーでカッコ良い、勿論、ダンスも超カッコ良いもうこれはジャネットジャクソン越えてるな(私見)と思いました。日本にこんな天才がまだ居たんだとも・・・安室、アユ、に続いての逸材だと思いました。アユに代わって歌謡界の女王に燦然と輝くのはこの人だと。でも二人ともエイベックスなのが凄いですが。で、で、ベストアルバム買いました。何種類も最近出てるのですが、やはり「エロ可愛い」「エロカッコ良い」倖田さんの場合は、ビジュアルが重要という事でDVD2枚付きにしました。な、な、んと5000円以上もするじゃないですかぁでも買いました。家に帰ってCDは車のCDチェンジャーでゆっくり聞けばいいやとりあえず、DVDを見る事にしましたしばらく引き込まれてみていると、奥さんが「何ニヤニヤしてみてるの」と言うではありませんか。そこで僕は「倖田は天才だよな〜〜」って言いましたが、う〜〜んこりゃいかん。知らない内にニヤニヤしながら見ているんだと思い、なるべく難しい顔をして見る事にしました。。。。でもでも・・やっぱり知らない内にニヤニヤして、口元がゆるゆるな自分を発見しました情けない・・・けど、しょうがない倖田2倖田1 BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付)

☆「BMW5」乗りに密かに流行っているPumaスニーカー☆5

この前今検討しているBMW5.NETを見ていたら、今、密かなブームはプーマのレーシングシューズでドライブする事らしいんです僕は前からPumaって気になっていて。。。で、そこのサイトで見たシューズが何と格好の良い事で、で、で、楽天見たらな〜〜〜んと売っているじゃありませんかぁ〜〜で、結果は思わず買ってしまいました。カード決済ででも・・・内の甥っ子って強烈なPumaerなんでマークだけの格好の良いキャップを正月に上げちゃったんですよね。失敗したぁ・・・・しかもあまり、嬉しそうじゃなかったし。。くそ情けない叔父さんでした。 □スピード・キャットSSカッコ良い〜〜 プーママークプーマ1プーマ2 □Puma Link
記事検索
クリックお願いm(__)m
クリックお願いですm(__)m
blogramによるブログ分析
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
楽天市場
       ☆お勧め!☆
Report
OnSQUARE
  • ライブドアブログ