☆大人の遊びツール☆ 楽しく生きよう!

人生そう長くは生きられません。この歳になると自分のエゴは治りません! 曲がりません!来るものはWellcome!去るものはSay Goodbye!我慢なんて決してしません! 最近は自分の生活が固まってきました。好きな事への追及は好奇心強くて止まりません!この歳になったら、やっぱり楽しく生きよう!人生なんて一期一会別れがあって、出会いがあります!無理して過去なんて振り返りません!

January 2006

☆無農薬野菜栽培!06年始動!☆4

去年の11月にサヤエンドウと天豆の種を植えました。何故かと言うと去年の春に両方の苗を買ってきて植えたら、サヤエンドウは売るほどできるし、天豆も結構できてビールグイグイでした!苗って高いんですよね!って言ってもそこそこですが・・・で、駄目元で種播いたんです。今年寒いじゃないですかぁ〜〜!出ないかもって思ってたんですが、写真の通り元気に出てきましたぁぁ〜この二つって、凄く綺麗な花が咲くんですよ。で、結構咲いた花には実がなるんです。花を楽しめて豆も美味しい!一石二鳥なんですね!だけど不安は・・・苗みたいにできるかなでも、長年の勘でこれは出来るしかも苗より安くね5月くらいかなぁ ■可愛いサヤエンドウ さやえんど1さやえんど2 ■寒さに頑張ってる天豆 天マメ

☆年末年始の七輪遊び!その◆

759a258f.JPGそろえた素材はなんと!魚介類と肉です。何故かと言うと弟の子供は上の子が肉大好き!下の女の子が魚介類大好き(小学生のくせに回転寿司で12皿も食べる)なので七輪は肉用と魚用と二つ使うんです。で、、肉は国産牛の霜降り(これはえれぇ高い)カルビ(まぁまぁ高い)で、弟と庭で焼くのです(これが超超寒い〜〜〜&煙い)で最悪で焼きあがった物を家の中に入れます。あんまり良い役回りじゃないです炭の火力は強いからどんどん焼きます。海老に始まり、サザエ、アワビ、肉、野菜も。。。所が焼いている内に思ったんですけど。僕と弟はビールやワインを飲みながら殆ど食べていないんです火力との対決に神経を集中し過ぎたんです。結局部屋の中に入った時には殆どの食べ物は中一の男の子と小二の女の子のお腹の中でした。。。で、11時半〜「サザン年越しライブ」をWOWOWで見ながらお腹がすいて年越しそばでお腹を一杯にしました。。。。情けないけど将来、甥っ子姪っ子に良い叔父さんだなって慕われるんだな(希望) 野菜肉七輪海鮮

☆年末年始の七輪遊び!買出し魚偏☆5

年末31日に弟の子供が遊びに来るので、毎年恒例の七輪で良い素材を焼いて(勿論、備長炭で)皆で食す大会を開きました!でも、家の外で七輪をやるのでメチャ寒いんですよ。これは厳選素材を購入する事から始まるんです。 30日朝7時に家を出て、伊豆方面に買出しです。の、、、前にまず日帰り温泉にいきました(一人なので気楽です)湯河原の「ゆとろ嵯我沢の湯」に直行!ここは露天風呂で僕が10年前に初めて来た日帰り温泉ですで、ここで11時までお風呂三昧で、ここから真鶴の市場の直販店に向かいました。その前に市場の魚座で朝飯です。。もう昼飯か・・で地魚定食を注文して30分も来ないから文句を付けて、お腹を満たしてから買いに行きました。ここで買ったのは.▲錺咫聞發)▲汽競─覆泙,泙 豊イカの一夜干し(安い)ぅ魯泪哀蝓覆泙,泙 砲任后〆て1万円位だったです。で、その後は真鶴の貴船神社でお参りをして(九紫火星は南西が良い方位なので)小田原の市場に向かいました。が、が、が、写真撮るのを忘れましたトホホゆとろ水産海鮮きふね神社

☆恵命我神散!脅威の効果☆5

この薬凄いんです屋久島産のカジュツっていう根が元気な植物を使った薬なんです。このガジュツって言うのは、ウコンよりも効果が高いそうですで、薬事では胃腸薬の分野で発売されており、その効果は、胃、腸の膨満感。消化不良。二日酔い。むかつき。胃もたれ。等です。で、飲む前と飲んだ後の寝る前に飲むと次の日は殆ど二日酔いは回避できます。4時間空ければ1日4包までは飲んで良いみたいですよ! で、、、ここからは、薬事では言えない、、あくまで噂です!生薬ガジュツって、やっぱ色々効果があるんです。 ここから先はあくまで噂です。_仆したときに溶かして塗ると火傷のあとが残らない体内の酸性体質をアルカリ体質に体質改善するL髪嵶呂高まり自然治癒力が上がるA蘓噺果い泙拭△湯に溶かして肌に塗ると肌がツルツルになるイ風呂に入れて使うと温泉効果があり冷え性に良い抗酸化効果があり活性酸素を体内から退治しむくみを減らす。等等・・・・ガジュツの効果が色々あるんですね<薬効神の如し>といわれるほどガジュツは凄いらしいです僕が聞いた話では、この薬だけで10億円以上の売上げがあり、この薬の在庫が無くなると大変な騒ぎになるユーザーが一杯いるそうです!苦いですよ!でも体質がアルカリになると苦さは感じなくなるらしいです。一度試してみてください僕は最近超調子がいいし、特に痩身効果が良いです薬屋さんにありますよ *ガジュツ・ダイエットってあるんですね けいめいがしん ■ここにカジュツの説明あります  http://www.keimeido.co.jp/gashinsan/gajyutsu.html
記事検索
クリックお願いm(__)m
クリックお願いですm(__)m
blogramによるブログ分析
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
  • ☆BMW:FB「Team☆BMW」全国オフミ参加!☆
楽天市場
       ☆お勧め!☆
Report
OnSQUARE
  • ライブドアブログ