☆大人の遊びツール☆ 楽しく生きよう!

人生そう長くは生きられません。この歳になると自分のエゴは治りません! 曲がりません!来るものはWellcome!去るものはSay Goodbye!我慢なんて決してしません! 最近は自分の生活が固まってきました。好きな事への追及は好奇心強くて止まりません!この歳になったら、やっぱり楽しく生きよう!人生なんて一期一会別れがあって、出会いがあります!無理して過去なんて振り返りません!

December 2005

☆久々の箱根と小田原市場食堂☆5

久々に箱根神社〜箱根ユネッサン「森の湯」〜小田原市場食堂コースのドライブしましたぁ朝6時に出て箱根神社へ直行すげぇ寒くて路面も凍結してたりで。。結構ビビリましたやっぱり箱根は山の上ですよねでも天気が良くて富士山はバッチリ綺麗でした(富士山オタク)で、お参りして9時から入れる(ここが一番早い)箱根ユネッサン「森の湯」に行きました。メチャ寒いので温泉はとっても気持ちが良かったですよ。やっぱ温泉は冬ですねぇ〜風邪引かないように暖まったら、暖まり過ぎて汗が止まらなくなって。。あせりました。で、温泉を出たら箱根を下って早川の小田原港の市場食堂へ(温泉はいるとお腹すく〜〜)11時位なのに、市場の人達は朝が早いから卵焼きは売り切れ!で、いつもの定番の「鯖の味噌煮」これは雑誌でも紹介された超一品です。と、、勿論ビール(車なのに??)と、相模湾の「鯵のたたき定食」毎回これオーダーしている僕って保守派、コンサバ、ワンパターンでも毎日来ている訳じゃないので ■鯖の味噌煮・・写真取る前に箸使っちゃいました箱根神社あじさばみそ小田原市場看板

☆サザン最高!桑田最高!◆5

サザン興奮2日後もさめずコンサートで久々に興奮してサザングッズを買いました .蹈鵐哀棔璽匹寮こΕ船礇鵐團ンだった通称「RUSS−K」とのコラボTシャツ!結構色が渋くて素敵です!でも。。。ステージで桑田が着ていた今回のツアーロゴが入ったTシャツも良かったけど買わなかった。。後悔はしていないぞ〜〜(嘘) ∈GもWOWOWで年越しライブあるんですよね!もう解約するぞ〜〜って思っていると、このライブがあるから中々解約できませんが、ライブの始まる時間位になると、いつもヨッパでヘロヘロで良く覚えてない・・でも〜〜今年こそはライブに行った感激をもう一度でぐあんばって見るぞ〜〜〜 href="http://livedoor.blogimg.jp/hide3362/imgs/3/3/33463336.JPG" target="_blank">さざんTさざんタグさざんCP
キラーストリート [2CD] ノーマル・パッケージ / サザンオールスターズ

☆やっぱりSAS!やっぱり桑田!その 5

いや〜〜〜何年ぶりだろうサザン行ったの行ってきました「SAS In Tokyo Dome」とっても良い席で、よ〜〜〜く見えましたぁ!新しいアルバムも買って、新しい曲にも対応準備でしたが、やっぱり懐かしい曲の演奏だと涙が出てきました何回聞いてもSASは偉大だなぁ桑田が年代が近いので、もうすぐ50になるおっさんがあんなに元気で、何万人も酔わしているのを見ると、本当に元気付けられます。良い「気」を桑田から頂いたような でも〜〜懐かしい曲ばっかに感激している僕は。。。やっぱり・・・・●●●かなぁ〜周りを見ると若い人も昔の曲で結構盛り上がってたよ 今年はSMAPも行ったけど、やっぱこっちの方が嵌るね!当たり前か!あと、客層の年代〜男女の幅の広いこと!SASはGreat Bandだよな!やっぱり! ■本当はいけないんだけどドームの中を隠し撮り! サザン屋外サザン外サザン旗アップ
記事検索
クリックお願いm(__)m
クリックお願いですm(__)m
blogramによるブログ分析
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
楽天市場
       ☆お勧め!☆
Report
OnSQUARE
  • ライブドアブログ